カテゴリー「顔に見えるモノ」の13件の記事

2011年5月26日 (木)

SOSが

久しぶりの“顔ネタ”です。
ここんとこ見つけることがでなかったんで、やっぱり“テンパって”るんかなぁと。
1

実はちょっと前から気にはなってたんですがね、これ。
駅などにある非常ボタンのマーク。
何年か前からこの表示になってますね。

じーっと見てみると・・・(アップします)

2

何かのタイミングで見かけたとき、指をくわえている顔に見えたんですが・・・
それ以来、ずっとそう思ってしまうんですよ。

どうです? 見えませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 5日 (火)

(▼□▼) (^ω^)

久々の顔に見えるものです。

ピンボケすんません。

朝、マクドでコーヒーを飲んでいた時のこと。
ふと見ると、こんなところに・・・

1

大きな口をあけてびっくり!!

 

ひっくり返してみると・・・

2

(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月24日 (木)

こんなところで

最寄駅のトイレで、男性用の便器の前に窓があります。
その窓のところで見かけた顔・・・

Photo_2

「いやいや、こんなこで会いましたな」
って感じに見えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年2月 1日 (火)

(゚д゚) (゚д゚) (゚д゚)

久しぶりの顔に見えるものです。
先日の土曜日に中之島公園で見かけたんですが・・・

続きを読む "(゚д゚) (゚д゚) (゚д゚)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月15日 (月)

こんなところに・・・

久々に見つけた顔です。
実は昨日の記事を書いているときに見つけてしましました。
写真をアップしていると、こんなところに・・・

Photo_2

わざわざこんなところに顔文字作らなくても(笑)
今まで気がつかなかったですなぁ。
Win7のフォントの関係ですかね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年10月17日 (土)

高いところから

久しぶりの“顔”です。

先日歩いたコースで、森ノ宮駅でみかけたビルです。Photo

えらい高いところから見てますなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009年7月28日 (火)

涼しい~

暑いですねー。
気温はさほどでもないのですが、ジトジトと粘りつくような湿気があって・・・

会社のマシンルームにはたくさんのサーバーが設置されています。
こんなところなので、1年中空調が効いていて、真夏でも25℃以下になっています。

そのマシンルームにこんなやつがいました。

続きを読む "涼しい~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年7月23日 (木)

交差点の番人

交差点でにらみをきかせている顔を発見しました。

Photo

にらみをきかせているというほど、怖い顔ではありませんがね。

ちょっとへこんでいますな。
それに傾いているし・・・
苦労が絶えないようで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年7月 2日 (木)

大きな口ですな

久々の顔シリーズです。

この間、缶コーヒーを飲んだところ・・・

01

大きな口ですなぁ。
ちょっとよだれがありますが(笑)

よーく見ると、上下さかさまにしても・・・

02

こちらにもありましたわ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年6月 4日 (木)

牛さん

先日の歩いて通勤コースで撮りました。
大阪府立大学の建物です。以前から気がついていたのですが…

1

ん? わかりませんか?

2

これですよ。
これはどう見ても牛でしょう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧