« 1/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 1/6 今日の昼飯(2日遅れ)  カレー屋本舗 »

2012年1月 6日 (金)

新年のあいさつに

年明け2日目の出勤日です。
正月なんですが、あれこれ小言を言われて、どうもしっくりといかず。
まあ、しゃぁないですな。

そんなこんなで、どうも個人的にムシャクシャしてたんで、新年のあいさつがてらに対象の立ち呑み屋さんへ。
なんかしらんけど、えらい空いてましたわ。

そこで見掛けたいつもの(?)方。
よくこの店で会うんですよね。
「次の新年の挨拶に行きましょか」
ってことで、もう一軒立って吞んできました。

お互い、勤め先も名前も知らない間柄。
でも、なぜか顔なじみって言う感じなんですよね。
こんな間柄っていうのもええもんですな。

いつも楽しい時間、おおきに。

|
|

« 1/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 1/6 今日の昼飯(2日遅れ)  カレー屋本舗 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43637602

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつに:

« 1/5 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 1/6 今日の昼飯(2日遅れ)  カレー屋本舗 »