« 1/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/11 今日の昼飯  吉豊 »

2012年1月10日 (火)

ひょっとして?

1/7の土曜日。
世間では正月明けの3連休ってとこが多かったでしょうね。
ところが私はといえば・・・日曜から出勤。
3連休のうち2日がつぶれてしまいました。
今週は長い1週間になりそうですわ。

金曜日、客先での打ち合わせのこと。
とあるベンダーさんとの打ち合わせがありました。
東京から出てこられたその方と最初に名刺交換して、打ち合わせ開始。
打ち合わせの終わりかけ、頂いた名刺を見るとどこかで見たような・・・

ン十年前、私が東京で勤務していたころに会ったことのあるような記憶が。
そして、顔を見ると、その時の雰囲気があります。

終わってから、その方に近づいて、
 「ひょっとして・・・」
と声をかけると、先方もなんとなく気づいていた様子。
 「ですよね?」

おおー、こんなところでお会いするとは。
で、お互いに思い出したってことは、ほんと奇跡でしたわ。

|
|

« 1/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/11 今日の昼飯  吉豊 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43697339

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして?:

« 1/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/11 今日の昼飯  吉豊 »