« 1/4 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/5 今日の昼飯  すき家 »

2012年1月 4日 (水)

あけおめ・・・眠い・・・

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ここんとこサボり気味ですが、ボチボチと更新していこうと思ってますので、よろしゅうにお願いします。

年が明けて、今日が仕事始め。
まあ、特に何とはない休み明けっていう感じなんですがね。
とはいうものの、まだ本調子が出ないって感じ。
6日間の休み明けなんで、しゃぁないですなぁ。

本調子が出ないのは、今朝の電車内の様子からも。
いつもと比べて、乗客が少ないって感じでした。
やっぱり今日まで休みっていう人、多いんでしょうかね?
それに、乗っている人も眠たい様子でした。
そのうちの一人が私なんですがね(笑)

|
|

« 1/4 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/5 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43623812

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ・・・眠い・・・:

« 1/4 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 1/5 今日の昼飯  すき家 »