« 1/12 今日の昼飯 すき家 | トップページ

2012年1月30日 (月)

これって?

お久しぶりです。
まぁいろいろあって更新できずにいました…。

今日、仕事な都合で直帰しました。
終わったのが6時過ぎ。
まあこんな時間なんで直帰はOKですよね?

直帰するにはちょいと早い時間。そのうえ場所は南森町界隈。ちょっと歩くと天満ですやん?
その時一緒にいたのは結構若手のものでした。
少し前から話を聞いていると、そこそこいける口です。
ほな、天満のディープゾーンにご案内しましょかね。

てことで、天満の立ち呑みゾーンのうち、有名どころの「奥田」へ。

いやいや、連れて行ったら、えらい興奮してましたわ。
なんでも立ち呑み初体験だったらしく…
「こんな雰囲気、最高っすね」とハイテンション。
いやいや、そんなに感激せんでも…

その後、あんな店やこんな店やを口頭で教えてあげました。

これって、よかったんですかね?

|
|

« 1/12 今日の昼飯 すき家 | トップページ

「独り言」カテゴリの記事

コメント

管理者様

はじめまして。
ぐるなびアフィリエイト運営事務局の安永と申します。

本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となります。

初期費用等は一切かかりませんので登録のご検討をお願い致します。
登録のご案内はサイトオープン時にあらためてご案内させて頂きます。

※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。

投稿: | 2013年1月16日 (水) 21時40分

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の尾関と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

投稿: ぐるなびアフィリエイト運営事務局 | 2013年2月14日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43928036

この記事へのトラックバック一覧です: これって?:

« 1/12 今日の昼飯 すき家 | トップページ