« 12/15 今日の昼飯 (店名忘れました) | トップページ | 1/4 今日の昼飯  藤平 »

2011年12月31日 (土)

ご無沙汰 & 朝から洗車

ひさしぶりの更新です。
いやぁー、ほんまにご無沙汰していました。
アップせんとあかんなぁと思いながら、ちょこっと体調を崩したり(ただの風邪ですよ)、仕事でバタバタしてたり、飲みつかれてたりと。
一番の理由は、さいごのやつですがね(笑)

あれよあれよっていうまに、大みそかですな。
今朝9時ごろ洗車に行ってきました。
さすが大みそか、混んでましたが、なんとかすべりこんで洗車&ワックスがけして、帰ろうとしたら・・・
5~6台順番待ち。
寒かったけど、朝から出てよかったですわ。

車のほうはきれいになりましたが、自宅のほうは・・・
寒いんで、あったかくなってからやりましょってことで、なんもやってません。
掃除しなくても正月はくるんでね(笑)

今年一年、ここに足を運んでいただいた方、どうもありがとうございました。
後半はサボりが続いていましたが、来年はもうちょっと真面目(?)にやろうかと思ってます。
2012年がみなさんにとっていい一年になりますように。

|
|

« 12/15 今日の昼飯 (店名忘れました) | トップページ | 1/4 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

今年の後半は、ストレスが溜まってか(笑)
呑んでばっかりって感じになってしまいました。
ホドホドにします、多分w

カラダが資本ですモンね、気をつけないと。
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: KIYASU | 2011年12月31日 (土) 21時45分

◎KIYASUさん、あけましておめでとうございます
返事が遅くなってスミマセン

ストレスが溜まって・・・
それ、わかります!
私も同じですわ。
一人呑みで憂さ晴らしってのも多くなってしまいました。
ホンマ、お互い、気ぃつけんとあきませんな。

今年もよろしゅうに。

投稿: なんじゃ | 2012年1月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43571708

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰 & 朝から洗車:

« 12/15 今日の昼飯 (店名忘れました) | トップページ | 1/4 今日の昼飯  藤平 »