« 今日から出張 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »

2011年11月28日 (月)

ま、ええか

静岡での仕事を終え、東京へ向け移動中です。
静岡駅でなく、ちょっと先の清水での仕事で、普通なら静岡まで戻るところ。でも新幹線の時刻を考えると三島から乗っても同じ時刻です。
これは三島からの乗車ですわな。
特急料金節約で、なんぼ違うか調べたところ800円ほどの違い。それに乗車券はすでに持ってるので静岡までの金額を合計すると1000円ほどおトクですわ。
このまま順調に行けば16:40に東京到着、次の目的地には17時すぎかな。

ところで…今日の仕事、さっきのとこで1時間程度の打ち合わせしかやってないんですが…
ま、移動も仕事のうちっちゅうことで(笑)

|
|

« 今日から出張 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/43176161

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ええか:

« 今日から出張 | トップページ | 11/28 今日の昼飯 »