« 11/7 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 11/8 今日の昼飯  北野 »

2011年11月 7日 (月)

ひきこもり・・・

1週間ほど空いてしまいました。
ほんま、えらいサボってしまいました・・・

誰も心配はしてなかったでしょうが、なんとか生き延びてますよ(笑)

どうもここんとこ、仕事でビシバシやられてまして。
そのうえ金曜ぐらいから風邪っぽい感じ。
土日は頭痛がひどくてひきこもり状態。
ほんま大変な状態でした。
ようやく元に戻りつつあるので記事のアップがてらに、サボってた間の報告ですわ。

この土日は上で書いたように自宅に引きこもり状態。
一歩も外へ出ませんでした。
そんな状態だったんで、髭もそらずにそのまま・・・
金曜の朝にそってから月曜の朝まで、丸3日間そのままでした。
おかげで、今朝のひげそりはえらい時間がかかってしまいましたわ。

やっぱり3日もほったらかしはあきませんな。

|
|

« 11/7 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 11/8 今日の昼飯  北野 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/42918830

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり・・・:

« 11/7 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 11/8 今日の昼飯  北野 »