« 10/6 今日の昼飯  双子すし | トップページ | イベント2つは・・・ »

2011年10月 6日 (木)

高野線復旧

台風12号の影響で、紀伊半島の山間部はかなりの被害があったのはみなさんご存知かと思います。
京阪神エリアではそれほど大きな影響はありませんでしたが、交通機関などではJRは紀勢本線で橋が流されたとかで、復旧がまだの様子。
それと同じように、南海高野線でも被害を受けていたようです。

場所は橋下と紀伊清水の間。
それほど報道はされていなかったようですが、どうも紀ノ川の橋梁がずれてしまっていたようです。

私は通勤で南海高野線の一部を使っていいるので、駅に掲示されている案内をちょくちょく見ているんですが、4日に復旧したようです。
私は行ったことがないし、行くこともないんですが、不通になっていたインパクトってどうなんでしょうかねぇ。

|
|

« 10/6 今日の昼飯  双子すし | トップページ | イベント2つは・・・ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/42331818

この記事へのトラックバック一覧です: 高野線復旧:

« 10/6 今日の昼飯  双子すし | トップページ | イベント2つは・・・ »