« 10/31 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯  双子すし »

2011年10月31日 (月)

安い買い物?

なんやかんやいって、昨日の日曜日は午後からちょっと外出。
雨がパラついてたんで、傘を持って出ました。
行った先は、ちょくちょくふらっと出かける日本橋。

いつもは目的なしなんですが、今回はちゃんとした目的があったんですわ。
目的というのは、とある店で売られているマウス。
店頭のワゴンに入って売られていて、1600円の値札が貼られていたもの。
モノは5ボタンのBluetoothのマウス。
これが1600円でもお安いのに「表示価格の半額」という文字が書かれていたんです。

かなり前から売られていて、ずっと気にはなっていたんですよ、これ。
まあ、半額やったら、失敗しても気にならんかなと思って。

昨日行ってみると、1400円のものも発見。
思わず買ってしまいました。
使い勝手のほうはというと・・・
まだ慣れてないせいか、まだしっくりとこない感じです。
そのうちなれますかね?

|
|

« 10/31 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯  双子すし »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ウチのパソコンで使ってますけど、
ついつい電源スイッチを切り忘れて
しまいます(汗)
つけっぱなしでも、電池の消耗は
小さいと思うんですが…。
鬱陶しいコードがない分、便利は
便利ですw

投稿: KIYASU | 2011年11月 3日 (木) 12時35分

◎KIYASUさん、こんばんは
使い始めて1週間、ちょっとクロック数が合わないようだったんですが、ようやく慣れてきた感じです。
私が買ったのは、ある一定時間使わなかったら自動で電源をOffにしてるようなんですよ。
そのおかげで、ちょっと席を離れてから使うと反応がない・・・
これが最初慣れませんでしたわ。
でも、コードがないのはラクですねぇ。

投稿: なんじゃ | 2011年11月 7日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/42783195

この記事へのトラックバック一覧です: 安い買い物?:

« 10/31 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯  双子すし »