« 10/25 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »

2011年10月25日 (火)

しゃぁないですわ

ここんとこまたサボり癖が出てしまいました。
うーん、どうもネタ切れなのか、毎日テンパってるんか・・・
余裕がないんですかねぇ。

今日、夕方から外出。
客先で打ち合わせののち、ちょっと早い時間ですが直帰連絡しました。

ところが・・・
そのあとトラブル発生連絡が入ってしまいまして。
  「戻らなあかんの?」
と聞くと、今日のところは段取り付けて明日に対応してほしいとのこと。
業務上のことなんで、これ以上は詳しく書けないんですが・・・

あーあ、なんか明日はひと波乱ありそうですわ。
明日と明後日の予定がすっとんでしまいそう。

自分の担当ではないんですが、これも仕事のうち。
まあしゃぁないですなぁ。

|
|

« 10/25 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/42681258

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぁないですわ:

« 10/25 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 10/26 今日の昼飯 »