« 10/17 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 10/18 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

2011年10月17日 (月)

中之島あたり

えらいサボってしまいました。
言い訳になるかもしれませんが、どうもネタ切れで・・・
今回のスランプはちょっと長いですわ。
ネタ探しはやってるんですがねぇ。
なかなか見つからないもんで。

1ここんとこ気持ちのいい季節になったんで、昨日の日曜もブラブラと大阪市内を。
よく歩いている新今宮~大阪駅ですがね。
いつもの(?)ように日本橋界隈をウロウロ。
ちょっと日本橋であちこちの店を物色してたもんで、1時間ちょっと経過。
道草しすぎたので、あとは寄り道せずに北上です。

2
難波橋にさしかかって中之島公園に出たところ。
なんかが多い感じです
どうもバラが見ごろのようですな。
ほんのりとええ香りの中、みなさんまったりと過ごしていました。

3
ちょっと休憩してから大阪駅へ向かう途中、市役所の横の通りがええ感じになってました。
写真を撮ったんですが、うーん・・・そのときのイメージとちょっと違います・・・
ほんまは、もっとええ感じやったんですよ。
やっぱり、バカチョンのカメラのせいなんか、腕がないせいなのか。
多分後者なんでしょうな(笑)

|
|

« 10/17 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 10/18 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

「独り言」カテゴリの記事

街中散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/42563044

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島あたり:

« 10/17 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 10/18 今日の昼飯  カレー屋本舗 »