« 宇都宮ウロウロ  その3 | トップページ | 9/20 今日の昼飯  内野屋(住吉駅前) »

2011年9月19日 (月)

出張最終日

宇都宮でのオフはなんとなく不完全燃焼で終わってしまいました。
まあ、餃子を堪能したからええとしますかな。

今回の出張の最終日の8/22。
この日は午前中に宇都宮での仕事、そこから移動して東京都内の客先へという予定です。
午前中の仕事は予定通り終わって、宇都宮駅へ戻ってきたのが12時ぐらいでした。
駅前で食事でもよかったんですが、先を急ぐんで弁当を買い込んで移動です。

宇都宮へは在来線で移動したのですが、帰りは新幹線で。
東北新幹線、なかなか乗る機会がないもんでね。
乗車したのはこれもあまり乗る機会のない2階建の車両。
MAXっていうんですかね。
自由席だったんで、適当なところへ。
座ったのは1Fの座席でした。
どうせ1時間ぐらいやし、弁当を食べるだけなんでどこでもええかと思ってたんですが・・・
線路沿いに防音壁があるので外の景色が見えないんですねぇ。
2Fに座るべきでしたわ・・・

東京に到着して、客先でちょっとした打ち合わせに。
こちらも1時間程度で終了。
結局のところ、東京駅へ戻ったのは3時頃でしたかな。

もうこの時間だと、このまま帰りますかな。
てことで、いつものように缶ビールを買い込んでのぞみに乗車して帰ってきました。

新大阪に到着して、ふと売店の店頭に
  面白い恋人
とかかれたお菓子が。
パッケージはこんなとここんなとこを・・・

このネーミング、さすがやねぇ。
一本取られましたわ。
どうもこのお菓子、今年の7月に発売されたそうで、結構話題になっているそうです。
出張でどっかに行くとき、買って行ってもよさげですな。

途中サボったりと、えらい長いこと出張レポで引っ張ってしまいましたが、今回で終了です。
そういやもう1か月になってしまいますな。
ほんま引っ張りすぎやがな。
明日からはまた、通常ネタに戻ります。

|
|

« 宇都宮ウロウロ  その3 | トップページ | 9/20 今日の昼飯  内野屋(住吉駅前) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41831071

この記事へのトラックバック一覧です: 出張最終日:

« 宇都宮ウロウロ  その3 | トップページ | 9/20 今日の昼飯  内野屋(住吉駅前) »