« 9/5 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 9/6 今日の昼飯  藤平 »

2011年9月 5日 (月)

今回の宿 名古屋編

台風がすぎて朝晩はぐっと涼しくなりましたなぁ。
それよりも今回の台風、気い新棟で大きな被害を出したようで。
今日も交通機関で乱れが出ていた手ところがありました。
被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。

さてさて、ゃっぱり土日の間のアップは休んでしまいました。
盆の間の出張レポを続けようかとは思ってたんですが、どうもねぇ。
気を取り直して続きです。
続きといっても、今回で名古屋が終わりなんですがね。

途中の名古屋のオフは、先日のレポで終わりです。
今回宿泊したのは、名古屋の中心街、栄からちょっとはずれたところにあるこちらのビジネスホテルです。
予約はいつもの通りで「じゃらん」さんで予約。
7500円でしたが、朝食付き、大浴場もありという感じ。
大浴場といっても、天然温泉ではありませんがね。
これに2000円分のQUOカードがついているというもの。
おトクやと思いません?

チェーン展開しているホテルのようで、少し駅から遠いんですが、まだ新しいって感じで、快適に過ごせました。
ちょうど大浴場もここ最近改装したようで気持ちよく入ることができました。

次回名古屋で泊まる機会があればええんですが・・・
なかなかなさそうですなぁ。

|
|

« 9/5 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 9/6 今日の昼飯  藤平 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41521923

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の宿 名古屋編:

« 9/5 今日の昼飯  カレー屋本舗 | トップページ | 9/6 今日の昼飯  藤平 »