« 9/16 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 出張最終日 »

2011年9月17日 (土)

宇都宮ウロウロ  その3

「続きは明日に」なんて書きながら、サボって2日も空いてしまいました。
いろいろあったもので・・・
改めて書きますが、この内容は8/21の内容です。
約1か月前の内容ですな(笑)

餃子の昼飯内容は、以前の内容を見ていただくとして・・・
昼飯のあとはどうするか・・・
うーん、どうも思いつかないですわ。
そういえば、今回泊まったホテルで自転車のレンタルができるとき書いてましたな。
ちょっと借りてサイクリングといきますかな。

Photoホテルに戻って自転車を借りて、さっそうと出発~。
天気もいいことですし・・・と言いたかったのですが、あいにくの空模様。
雨もたまにパラパラとしてます。
そんなこと行っててもしゃあないんで、とにかくウロウロしますかな。
でも、どこ行ったらええんやろ??
JRの駅のほうまで行ってみますかな。
写真はちょっと前に話題(?)になってた餃子像です。

事前に調べていたら、宇都宮は餃子以外にジャズに力をいれているとか。
ライブハウスが数軒あるそうです。
今回はライブハウスには行かなかったんですが(というかそこまで興味がない?)この日に駅のコンコースでちょっとした演奏があるとのこと。
そういうこともあったので、JRの駅の辺りまで行こうと。
ま、コンコースでやるっていうんでタダですから(笑)

まだ時間があるので、駅の周りや向こう側(東側)まで行ったんですが・・・
あまりめぼしいもんはありませんなぁ。
そうこうしているうちに、雨がそこそこ降り出しました。
雨が降ってるのに、チャリなんか乗ってられへんがな。
しゃあないんで駅前にあったヨ○バシカメラに行っときましょかな。
宇都宮に来てなんでヨ○バシやねんなぁ。

時間になって、コンコースに移動。
始まって聴いていたんですが、どうもねぇ・・・
どうもアマチュアの方で、初めて人前に出たって様子。
スミマセン、ちょっと失礼な言い方ですが、正直なところです。
途中で失礼させてもらって、ホテルへ戻りました。

前回の名古屋よりも、あまり充実できませんでした。
レンタカーでも借りたら、日光でも行けたんかと思いますが、そこまではねぇ・・・
雨が降ってたんが、運が悪かったんですかな。

|
|

« 9/16 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 出張最終日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41782964

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮ウロウロ  その3:

« 9/16 今日の昼飯  喫茶Y | トップページ | 出張最終日 »