« 8/14 今日の昼飯  パスタデココ | トップページ | 名古屋で乗り放題 »

2011年8月14日 (日)

ちょっと勝手が

お盆休みやのに、出張。2日目です。
仕事のほうは予想通りに午前中をちょっとまわったぐらいで終了。
午後からはちょっとゆっくりと。

本格的(?)に出歩くのは明日にして、ホテルの近くをうろうろしてました。

どこ行くっていっても、なんの目的もないし・・・
ちょっとした時間つぶしのために、名古屋の電気街に行ってみますかね。

今回初めて行ってみたんですが、日本橋や秋葉原とはちょっと違いますね。
電気屋さんばっかり並んでるんとは違って、いろんなジャンルの店がごっちゃごっちゃにあるんですねぇ。
服屋さんもあったり、飲食店もあったりと・・・
いくつか店をまわった後、なんか勝手が違ったのもあって帰ってきました。

さて、明日はどこ行くかなと。
まずは名古屋城でも行ってみますかな。

|
|

« 8/14 今日の昼飯  パスタデココ | トップページ | 名古屋で乗り放題 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41211383

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと勝手が:

« 8/14 今日の昼飯  パスタデココ | トップページ | 名古屋で乗り放題 »