« 名古屋で乗り放題 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  藤平 »

2011年8月17日 (水)

次は金曜から

今回の出張、昨日で終わり。
仕事自体は2時ごろで終了しましたが、帰りはいつものように近鉄で帰ってきたので新幹線より時間がかかって自宅に着いたのは6時ぐらいになりました。
いつもはガラガラの近鉄特急で2人掛けのシートも1人で占領できるんですが、さすが盆休みは満席状態。
こうやないと、儲からないですよねぇ。

Photo
なんか今回の出張はゆっくりできた割には疲れたような。
暑かったからなのか、それとも1日名古屋市内をうろうろしたからなのか・・・?
ちょうど今日一日オフだったのでゆっくりと休養できましたわ。
うろうろしたところを写真を交えて書こうかなと思ったのですが、写真のほうがところどころ撮れずじまい。
せめて名古屋へ行った証拠(?)として、名古屋城でも。

さて、次の出張は金曜日から宇都宮です。
また土日をはさんでしまいますわ・・・
今度は餃子を堪能しましょか。

|
|

« 名古屋で乗り放題 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41248614

この記事へのトラックバック一覧です: 次は金曜から:

« 名古屋で乗り放題 | トップページ | 8/18 今日の昼飯  藤平 »