« 8/13 今日の昼飯  とよしま | トップページ | 8/14 今日の昼飯  パスタデココ »

2011年8月13日 (土)

名古屋でブラブラできるとこ?

お盆の真ん中やのに、出張ですわ。
名古屋なので、例によって近鉄で移動。
夏休みだけあって、遊びに行く(っぽい)人が多いですなぁ。

予定では今日から3泊。
ほんまは、ここまで泊まる必要はないんですが、16日の朝に客先へ行かないといけないんですわ。
名古屋なんで、朝移動でも間に合うといえば間に合うんですが、そのまま泊まっとこうかなと。
そのほうが、楽ですわな。

明日の14日は多分午前中で終わるのかなと。
で、明後日の15日はフリーになってしまいそうです。

ところで“おっさん”一人が名古屋でブラブラできるとこってありますかね?
どこか教えてもらえませんかねぇ・・・

|
|

« 8/13 今日の昼飯  とよしま | トップページ | 8/14 今日の昼飯  パスタデココ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ごめんなさい。おばさんにはわからなくて。

どなたか情報をあげてくださるといいのにな。

と思います。

投稿: 香菜 | 2011年8月14日 (日) 09時18分

◎香奈さん、こんばんは
いやいや、いいですよ、気にしなくても。
まずは地下鉄とバスのフリーパスを買ってあてもなくブラブラとしてみるのもええかなって思ってます。

投稿: なんじゃ | 2011年8月14日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41198935

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でブラブラできるとこ?:

« 8/13 今日の昼飯  とよしま | トップページ | 8/14 今日の昼飯  パスタデココ »