« 8/24 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/29 今日の昼飯  双子すし »

2011年8月24日 (水)

なんや、暑いわ・・・

昨日と一昨日の夜、アップができずじまいでした。
どうも疲れていたようで、寝てしまっていたようです。

今回の出張、結構疲れたのかなと。
日曜日がオフでしたが、先週の金曜からずっと仕事しているような気がしています。

今週、会社に出て、というより、大阪にいてびっくりしたことがあります。
それは、気温の高さ。
まぁ確かにこの時期での気温はこんなもんでしょうけど、この週末に私がいた場所では、すごい涼しかったもので。
確か、日曜日の最高気温は現地(宇都宮)で26度ぐらいだったんじゃないかと。

こんなに気温差が違うと体調を崩しそうに思いますわ。

|
|

« 8/24 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/29 今日の昼飯  双子すし »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41344777

この記事へのトラックバック一覧です: なんや、暑いわ・・・:

« 8/24 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/29 今日の昼飯  双子すし »