« 8/5 今日の昼飯  北野 | トップページ | 8/8 今日の昼飯  双子すし »

2011年8月 7日 (日)

どっちにするか・・・

最近、ほんまにサボってますね。
なんかねぇ・・・暑いこともあるんかもしれませんが。
ネタ切れが一番の理由なんですけどね。

 

今度の名古屋出張、お盆の真っただ中の13~16の予定です。
なんですが、おそらく仕事は13日でほとんど終わり、14日はあったとしても半日かなと。
なのに、16日の朝9時前には現地にいないといけないという感じなんです。

という感じだと、

  • 14日で一旦帰り、16日の朝に移動して日帰り
  • そのまま名古屋にいる

この2つのどちらにしようかと迷っております。

名古屋にいてると、15日は一人で名古屋で過ごすことになるんでどないしたもんかなぁ。
おっさん一人がお金を使わずに、楽しめるとこってないもんなんやろか??

|
|

« 8/5 今日の昼飯  北野 | トップページ | 8/8 今日の昼飯  双子すし »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41115880

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにするか・・・:

« 8/5 今日の昼飯  北野 | トップページ | 8/8 今日の昼飯  双子すし »