« 8/30 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/31 今日の昼飯  なか卯 »

2011年8月30日 (火)

まずはここ?

今回の名古屋出張は途中で1日オフの予定。
無理したら一度帰ることができたんですが、ゆっくりしたいこともあって、そのまま名古屋滞在。
ちょっと前の記事の通りに、名古屋市内をウロウロしました。

まずは名古屋城ですかな。
ってことで、市役所前で下車。
出口を出て振り向くと、こんな感じ。
さすが城の近くですなぁ。
大阪城の近くにはこんなのあったかな?

Photo

そのあと、名古屋城を見学。
大阪城は天守閣に入るのが有料ですが、名古屋城は敷地内に入るのが有料のようで。
入場料が500円いるとのことですが、例のフリー切符を使うと400円。
せっかく着たんやし、行っときましょかね。

Photo_2

しっかりと天守閣まで登っときました。
ま、これで名古屋を“攻め落とした?”ってとこで(笑)

|
|

« 8/30 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/31 今日の昼飯  なか卯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41424853

この記事へのトラックバック一覧です: まずはここ?:

« 8/30 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 8/31 今日の昼飯  なか卯 »