« 8/29 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/30 今日の昼飯  藤平 »

2011年8月29日 (月)

出張レポ その1

ちょっと間が空いてしまいました。
心配していただいた方・・・というような方はいないんでしょうね。
まあ、私のほうはなんとか過ごしています。

どうも、この気温の差が体にこたえてしまって・・・
ちょっとお疲れモードなんですよ。
ずっと大阪にいたらそうでもなかったんでしょうが、先週に北関東のほうへ行ってたもので。
ちょうど先週の日曜(21日)が現地ではすごい寒かったもので。

本当はこの盆あたりからの出張の話題を書きたいところだったんですが、なかなかそうもいかなくて。
ボチボチと書いていきますかね。
まずは、13日から。

13日からの週末は名古屋での仕事です。
当日は、いつものように近鉄で名古屋へ。
近鉄といっても、ここんとこは特急を使わずに急行で行くことに慣れてしまって・・・(笑)
大阪の上本町から鳥羽行きの快速急行なんてものがあるのは今年の名古屋行きで初めて知ったんですわ。
これに乗ると途中の伊勢中川で1回乗り換えだけで名古屋へ行けるんですよ。
まあ、時間は3時間半ほどかかってしまいますがね。

よくよく考えると3時間半というと、新大阪から鹿児島まで行けるような時間ですなぁ。
まあ、時間が許されるのであればええってことにしますかね。

今回の名古屋への移動は、金券屋で近鉄の株主優待券を購入して1300円で移動することができました。
新幹線を使うより、約5000円もおトクでしたわ。

|
|

« 8/29 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/30 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/41410469

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レポ その1:

« 8/29 今日の昼飯  双子すし | トップページ | 8/30 今日の昼飯  藤平 »