« 7/25 今日の昼飯  「鳥大将」 | トップページ | 7/26 今日の昼飯  木曽路 »

2011年7月25日 (月)

はは~

今日、午後というより夕方から外出。
夕方から夜8時ぐらいにかけて、出先での仕事でした。

移動中に電車やホームで見掛けたのが浴衣姿の方。
そっかぁー、今日天神さんやったなぁ。

定期はないんですが、ちょっとひと駅足を延ばせば行ける距離です。
やけど・・・寄らずに帰ってきました。
天神さんに一人で行っても、おっさんだけで行ってもしゃぁないんでねぇ。

浴衣姿の女性って、ほんま、ええもんですなぁ。
きっと普段見ない服装っていうのもあるんでしょうが、なんとなく・・・
とはいうものの、見るからにチャラチャラした女性はちょっとねぇ。

|
|

« 7/25 今日の昼飯  「鳥大将」 | トップページ | 7/26 今日の昼飯  木曽路 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

天神さん、盛り上がってましたねw

新聞載ってましたけど天満橋もブルーに
ライトアップなんだとか。
幻想的で良さ気ですけど、私もオッサン
なんで叙情に浸ってるわけにも…(笑)

投稿: KIYASU | 2011年7月26日 (火) 01時19分

◎KIYASUさん、こんばんは
なんか今年はようさん人が出てたんかなぁって思いました。
帰りの環状線がちょうど祭りが終わった時(?)に重なったようで、ちょっと遅れてたみたいですわ。
「きれいやなぁ」って見てるよりも、天満あたりの呑み屋さん行ってるほうがええですな(笑)

投稿: なんじゃ | 2011年7月26日 (火) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40957336

この記事へのトラックバック一覧です: はは~:

« 7/25 今日の昼飯  「鳥大将」 | トップページ | 7/26 今日の昼飯  木曽路 »