« 7/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/21 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

2011年7月20日 (水)

それほど影響も

昨日の出張はヒヤヒヤもんでした。
というのも、台風の異郷で帰れるんかなと。
ほぼ半分以上泊まる覚悟をしていたんですが、結局のところ使った交通機関の影響もなくすんなりと帰ってこれました。

一夜明けて、今日の大阪。
まだ台風が四国あたりをウロウロしてるってことで、どうなんやろか。
まあ、帰るときにはもう過ぎ去ってるやろと思っていつもの通り出勤。
結局のところ、私個人的には今日もなんの影響もありませんでした。
自宅を出るときに、長い傘(折りたたみでない傘)を持って出たのですが、これも使わずじまい。

被害を受けた地域もあるようですが京阪神ではそれほど影響がなかった感じです。
「でかいぞー」「えらい強いでぇ」とか言われていたわりには、なにごともなく。

影響はなかったんですが、台風が通り過ぎてからは蒸し暑くなってきました。
気温は高くはないようですが、ジメジメして。
明日から湿度が高くなるんやろか・・・

|
|

« 7/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/21 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40892724

この記事へのトラックバック一覧です: それほど影響も:

« 7/20 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 7/21 今日の昼飯  カレー屋本舗 »