« 7/19 今日の昼飯  味味 | トップページ | 7/20 今日の昼飯  藤平 »

2011年7月19日 (火)

やっぱり出張の帰りはこれ

この連休、みなさんどうでしたでしょうか。
私はいつもと変わりなく、ゴロゴロと。
とはいうものの暑い中ちょっと歩いてきましたけどね。

 

連休明けの今日、西日本に台風接近です。
そんななか、以前より予定していた出張があったので、名古屋まで。
帰りの電車大丈夫やろかとヒヤヒヤもんですわ。

おかげさんで、今のところなんともないようで、近鉄特急で大阪難波へ向けて移動中。
定刻では19時過ぎに到着予定です。
最後までちゃんと動いてくれることを祈ってますわ。

って、いいながら帰りの車内ではこんな感じ。

Photo

出張の帰りはこれがないとね。
やってられませんわ(笑)

|
|

« 7/19 今日の昼飯  味味 | トップページ | 7/20 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40875870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出張の帰りはこれ:

« 7/19 今日の昼飯  味味 | トップページ | 7/20 今日の昼飯  藤平 »