« 7/1 今日の昼飯(一日遅れ) | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

2011年7月 2日 (土)

駅前に

01
今回の出張、普段はあまり行くことのない北陸でした。
大阪から北陸へはこの列車、サンダーバードしかありませんな。
列車全体の写真は・・・撮り忘れです。
なんせ朝が早かったんで、まだ寝ぼけてたんかな。

02
事前に調べていたところでは、ドアの近くの席には電源があるらしいとのこと。
自由席で行くんで、早めに行って席確保しました。
ちゃんとコンセントがあって、これで一安心。
メールのチェックを済ませて、月末の諸々の用事を済ませることができましたわ。

 

 

今回の行き先は羽咋。
羽咋駅前にはなにやら面白いモノがあるらしいので、ちょっと楽しみにしてました。
それはなにかというと・・・

 

03

ジャーン!

04

ズズズズ・・・

05_2

ドドドド・・・

06_3

ゴゴゴゴ・・・・

 

 

ネットでは見たことがあったんですが、実物を見てなんやおもろうなってしまいましたわ。
なんでこんなもの作ったんですかねぇ。

 

|
|

« 7/1 今日の昼飯(一日遅れ) | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40647268

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前に:

« 7/1 今日の昼飯(一日遅れ) | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »