« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/28 今日の昼飯(一日遅れ)  すき家 »

2011年6月27日 (月)

立ち食いそばの跡地は

新今宮の駅構内にあった立ち食いそば屋さん、4月ぐらいに閉店しました。
その跡地に何がはいるのかなぁって思ってると、また立ち食いそばが。

どうも日曜日に開店したようで、以前は「戎そば」という屋号でしたが、今度は「南海そば」
南海沿線の駅構内にいくつかの店舗を出しているチェーン店です。
難波の駅構内で食べたことがあるんですが、ここの店はどうなんやろか?
やっぱり味は一緒なんかな?

確かお値段は前の店よりも少し高かったかなと。
といっても、20円ぐらいですがね。

戎そばの味はよかっただけに、今度はどうなんやろか。

|
|

« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/28 今日の昼飯(一日遅れ)  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40575846

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食いそばの跡地は:

« 6/27 今日の昼飯 | トップページ | 6/28 今日の昼飯(一日遅れ)  すき家 »