« どうなんやろ | トップページ | 6/6 今日の昼飯  藤平 »

2011年6月 5日 (日)

自宅近くでのんびりと

先週の中ごろではこの週末は天気が悪いって予報。
でも、機能は梅雨の合間って感じでええ天気でしたね。
しかしそこはやはり梅雨、そこそこ蒸し暑い・・・

01

昼近くまで寝ていて、どっか出かけるかなって思った時はもう1時。
これやったらどこにもいけへんなぁ。
しゃぁないから自宅近くののんびりできるとこへブラブラ行きましょか。

02

自宅から30分ほど歩いたところにある田畑が広がってるところ。
何回かこのブログでも書いたことがありますな。
こんなあぜ道をブラブラと歩いてました。

普段歩いているコンクリートやアスファルトとちがって、こういうとこって足に伝わってくる感触がええですよね。
03

子供のころはこんなとこたくさんあったんやけどなぁ。
こうやってカエルなんかも捕まえた覚えがありますわ。
あ、このカエルは返しておきましたよ。

04

で、おきまりのこんなやつを(笑)
こういうのは子供のころはありませんでした(あたりまえやん)

自宅近くでのんびりとさせてもらいましたわ。

|
|

« どうなんやろ | トップページ | 6/6 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40277343

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅近くでのんびりと:

« どうなんやろ | トップページ | 6/6 今日の昼飯  藤平 »