« 5/6 今日の昼飯  北野 | トップページ | 5/9 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

2011年5月 6日 (金)

まだまだ多い

昨日、大阪駅を見に行ったのですが、えらい人で断念。
で今日、午後から外出する機会があり、自宅へ直帰するときに
 「平日のこんな時間帯やったら、どうなんやろか」
と思って、見てきました。

昨日ほどではないにしろ、そこそこ多かったですが、テーマパーク状態ではありませんでした。
まあ、話のタネにと思って・・・
写真は全部ブレてますが、そこはご愛敬ww
  手ぶれ防止のカメラ、ほすぃ~

よく話題になっている?時空の広場です。
連絡橋改札の上にある広場ですが、どうもこの混雑が終わるまでは通路になる模様。
ここにあるカフェは使えるみたいですがね。
カラーコーンが置いてあるのは、順番待ちの人の整理のためです。
この混雑がひと段落ついたときには、結構ゆったりできそうですなぁ。
0102_3

どうせやったらと、ノースゲートビルの屋上まで・・・
名前がついていて、天空の農園というらしい。
実際に農園があるらしいんですが、ようわかりませんでしたわ。

03ここから見た景色です。
ほんま、ブレブレですんません。
ここには「ファミマ!!」と書かれたコンビニやタリーズがあって、テイクアウトしてゆったりできそうな感じでした。
夏の夕暮れなんかで、缶ビール買ってゆったりできそうな感じ(笑)

ここに到着するまで、三越伊勢丹や専門店街のLucuaを通って行きましたが、さすがにオープンしたて、きれいですなぁ。
なんや大阪とは思えないぐらいですわ。

いかんせん、まだまだ人が多い感じ。
もうちょっと人が少なくなってから、のんびりブラブラしてみたいもんですわ。

|
|

« 5/6 今日の昼飯  北野 | トップページ | 5/9 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

再探訪が意外に早かった~!
連休のすき間をぬってお出かけされたんですね。
今は日本中どこへ行っても同じお店があって
変わり映えしませんが、逆に安心かな?
夏の下調べもできて、得るものはありましたね。

投稿: 香菜 | 2011年5月 7日 (土) 07時25分

◎香奈さん、こんばんは
返事が遅くなってスミマセン・・・
連休のすきまというより、仕事の帰りに寄ってきたって感じです。
もうちょっとゆっくりと見て回りたいんで、1か月以上たってから再度行ってみようかと思ってます。
香奈さんも大阪へ来られた時は、鶴橋から大阪駅まで足をのばしてはどうです?

投稿: なんじゃ | 2011年5月 9日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39889871

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ多い:

« 5/6 今日の昼飯  北野 | トップページ | 5/9 今日の昼飯  カレー屋本舗 »