« 5/27 今日の昼飯(二日遅れ)  赤丸食堂 | トップページ | 5/30 今日の昼飯  甘太郎 »

2011年5月29日 (日)

晴れてたら・・・

梅雨入りしたうえに、台風襲来。
この週末はえらい雨でしたなぁ。

実はちょっと前から目をつけていたイベントがあったので、
どうするかなぁって思ってましたが、ゴロゴロしててもしゃぁないんで
ちょっと出かけました。

出かけたのは、帝塚山音楽祭というイベント。
いつもは静かで閑静な住宅街の帝塚山周辺が、えらい盛り上がってました。
なんでも今年で25回目だとか。
帝塚山の万代池周辺での野外ステージをぶらっと見てました。

缶ビールを片手に見るかなて思ったんですが、雨が降ってるうえ気温が低いのでちょっとパス。
いや、なにより缶ビールが400円ってちょっと・・・
ああいうところで出すバザーのような店なんでしゃぁないですな。

ええ天気やったらゆっくりと見れそうでした。
来年の天気、楽しみにしとましょかね。

|
|

« 5/27 今日の昼飯(二日遅れ)  赤丸食堂 | トップページ | 5/30 今日の昼飯  甘太郎 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

夜中になって、また雨が激しくなって
きてます。
…とは言え、これからますますビールが
美味くなりますね♪

こないだは新規開拓の立ち呑みでビール
400円…
立ち呑みで「そらないで~」と嘆くも、
海の幸が最高やったんで許しました(笑)

投稿: KIYASU | 2011年5月30日 (月) 00時38分

◎KIYASUさん、こんばんは
台風一過・・・という天気やったらよかったんですが、どんよりとした一日でしたね。
梅雨やからしゃぁないんでしょうけど。

立ち呑みのビール400円って、生です?
瓶(大びん)やったら安いほうでしょうけど、生やったらちょっと高いですなぁ。
ほんま、これからビールの旨い季節になりますな。
お互い呑みすぎんようにせんと(笑)

投稿: なんじゃ | 2011年5月30日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40184592

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてたら・・・:

« 5/27 今日の昼飯(二日遅れ)  赤丸食堂 | トップページ | 5/30 今日の昼飯  甘太郎 »