« 5/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/26 今日の昼飯  アナンデール »

2011年5月25日 (水)

手際が悪い

今日の昼食に入ったすき家のこと。
店員は2名で回している模様。
そのうちの一人は日本人ではない感じ。
前からよく見かけるオバチャンなんですけどね。
もう一人はまだまだ新米っぽい兄ちゃん。

どちらも接客が慣れてないようで、お客さんの案内を待たせて・・・
要するに手際が悪いんですよ。
店内を見回してもそれほど混んでる様子じゃないのに、対応もゆーっくりしている感じで。

よくみかける気の短いオバチャンはいませんでした。
あのオバチャンがいたらどうなってたんやろか。
怒鳴りまくってたんちゃうかなぁ。

怒鳴り声を聞くのもいやですけど、こう手際が悪いのもねぇ・・・

|
|

« 5/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/26 今日の昼飯  アナンデール »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/40132847

この記事へのトラックバック一覧です: 手際が悪い:

« 5/25 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 5/26 今日の昼飯  アナンデール »