« 5/13 今日の昼飯(二日遅れ)  木曽路 | トップページ | 5/16 今日の昼飯  北野 »

2011年5月15日 (日)

ちょっと違和感が

昨日に続いて、今日もええ天気ですなぁ。
どっか出かけるかな、どうしょっかな。

金曜日、外出先へ向かうときに環状線に乗ろうとしたときのこと。
乗ろうとした隣の車両は女性専用車。
当然、私はその車両に乗りませんよ。

ふと見ると、その車両の一番端の座席に高校生が座って弁当を食べてるんですよ。
外見で判断するのはあかんのでしょうが、よくありがちなチャラチャラした高校生ではなく、普通のおとなしそうな感じ。
で、複数でワイワイやってるんではなく、一人でした。

いや、別に悪いわけやないんですが・・・
ちょっと違和感がありましたわ。

|
|

« 5/13 今日の昼飯(二日遅れ)  木曽路 | トップページ | 5/16 今日の昼飯  北野 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あります、あります…think
座席ならともかく、ドアの横らへんで
座り込んでハンバーガー食べてる
女子高生も見たことあります(笑)
それもホンマ、大人しそうな子でした。

年に数回しか電車に乗らない嫁さんが
めっちゃくちゃビックリしてましたわ、
世も末やってw

投稿: KIYASU | 2011年5月15日 (日) 17時55分

その女の子、一緒に食べる子がいないんやろか?
なんて話じゃないでしょうか?
以前、一緒に食べる子がいないからトイレで
さびしくお弁当を食べた子の話を聞いたことあります。

投稿: 香菜 | 2011年5月15日 (日) 22時01分

◎KIYASUさん、こんばんは
座り込んでハンバーガーとは・・・
別にええんですが、場所を考えてほしいんですよねぇ。
ホンマ、世も末ですなぁ。


◎香奈さん、こんばんは
トイレで弁当という話、聞いたことがあります。
その子の事情は詳しくはわからないんですが(そらそうですな)そのような感じでもないような。
トイレで食べるよりはマシなのか、どうなんか・・・

顔シリーズ・・・まだネタができてません (>_<)

投稿: なんじゃ | 2011年5月16日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39994196

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違和感が:

« 5/13 今日の昼飯(二日遅れ)  木曽路 | トップページ | 5/16 今日の昼飯  北野 »