« カレンダー通りですわ | トップページ | 5/6 今日の昼飯  北野 »

2011年5月 5日 (木)

駅ビルやのに

ゴールデンウィークも中盤が今日で終わり。
私も連休らしいのは今日までです。
明日1日出勤して、あとは普通の週末になります。

この3連休の間は、初日はゴロゴロと。
2日目の昨日は野暮用でちょっと出かけた後、車が黄砂でとんでもないことになってたので洗車。
そして最終日の今日も特にどこへ行くでもなく、ウダウダと過ごしかけました。

これやったらあかんやん(なにが?)と思ったので、昨日オープンした大阪駅を見に行ってきたんですが・・・
えらい人ですわ。

Photoこの写真ではそうでもないように見えるんですが、えらい人で・・・
なんでこんなに人が集まってくるんやって感じ。
ちょうどYouTubeに動画があったのでリンクを貼っときます。

なんかテーマパークのアトラクションに並んでるみたいでしたわ。
駅ビルやのに、こんなに並ぶのんかなわんので、やめておきました。
そのうち人が少なくなってから覗きに行ってみることにしましょ。

|
|

« カレンダー通りですわ | トップページ | 5/6 今日の昼飯  北野 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

毎朝、“おは朝”で予習してるんですが、
こう人が多くては行く気になりませんな(笑)

ほとぼり冷めたら、その順番通りに
観て行きたいと思ってます♪

投稿: KIYASU | 2011年5月 6日 (金) 01時16分

おはようございます♪

私の愛知のセントレア空港も開港時は
日帰りバスツアーで毎日すごかったと聞きました。
私はその時、沖縄在住でしたが、
友達がツアーで出かけたと言いました。

先日の羽田空港もすごい人だったのに
今ではすいてると聞きました。

JRの駅はデパートからお金もらってるんでしょうか?
名古屋は高島屋と隣接していて、人の流れが
計算どおりそっちへ移ってしまいました。
JRの新駅は、おそるべし、です。

投稿: 香菜 | 2011年5月 6日 (金) 07時25分

◎KIYASUさん、こんばんは
リンク先の動画はオープン初日の5/4ですが、昨日も同じようなもんでした。
ほんま、ほとぼり冷めたときのほうがゆっくり観れると思いますよ。
とは言ってますが・・・実は今日の夕方(というより、夜)、寄ってきました。
平日はちょっとマシなのかな。


◎香奈さん、こんばんは
関空もオープンした時はすごかったですよ。
私は行かなかったですがね。
デパートからJRへのお金・・・うーん、どうなんでしょ?
私はJR関係者と違うんで、なんとも言えないのですが・・・
第三者的にみると、どちらも持ちつ持たれつなんとちゃいますかね?

投稿: なんじゃ | 2011年5月 6日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39876201

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ビルやのに:

« カレンダー通りですわ | トップページ | 5/6 今日の昼飯  北野 »