« 5/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 駅ビルやのに »

2011年5月 2日 (月)

カレンダー通りですわ

世間では10連休の人もいるようで。
とはいうものの、もう4日過ぎてますね。

でも、私はカレンダー通りのGWですわ。
3日休んで1日出勤、また3日休んで1日、そして2日休み。
まあ、休みボケになるよりええんちゃいますかね。

そういや金曜から3日間、ここのブログサボってしまいました。
別にどこかに行ったわけやないんですよ。
金曜日に野暮用で堺筋本町まで行った程度で、それ以外はゴロゴロ。
まあ普段の週末と同じですわ。

明日からの休みはどうしたもんかなと・・・
結局は普段と一緒ですかな。

どっか近場でええとこありませんかねぇ。

|
|

« 5/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 駅ビルやのに »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

私もゴロゴロしてます。
GW後半に入ったとテレビで言うのを聞き
「ありゃ~、いつのまに」って思いましたよ。

投稿: 香菜 | 2011年5月 4日 (水) 22時24分

◎香奈さん、こんばんは
そうですよ~。もう後半です。
ゴロゴロでいいんじゃないですか。
どこか出かけてもが多いだけですからね。
とはいっても、人が少ない時期には休めないのかも・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2011年5月 5日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39839823

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー通りですわ:

« 5/2 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 駅ビルやのに »