« 4/15 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/18 今日の昼飯  すき家 »

2011年4月15日 (金)

ちょくちょく出張が?

なんやかんやで、もう4月も中盤。
ほんま早いもんですなぁ。
今年は会社で組織がいじくられたんで、ほんまゴタゴタしてますわ。
ボチボチと落ち着いてくるかなって感じですが、まだまだあれこれと厄介なことが出てきそうな。
まぁ、しゃぁないですかなぁ。

組織でゴタゴタしてるんですが、自分の持っている仕事は待ってくれません。
今年度は、ちょくちょくと出張が入りそうな感じです。

確定しているのは名古屋で、ここは夏ぐらいまでのプロジェクト。
そのほかには関東方面で出てきそうなところ。こちらは東京都内と栃木県。
詳しいことは業務上のことなんで、伏せておきます。

関東のほうは、確定はまだなんですが。
節電の影響で夏場はどうなるんでしょうかねぇ・・・

|
|

« 4/15 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/18 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39626466

この記事へのトラックバック一覧です: ちょくちょく出張が?:

« 4/15 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/18 今日の昼飯  すき家 »