« 4/14 今日の昼飯  麺屋(JR尼崎) | トップページ | 4/15 今日の昼飯  藤平 »

2011年4月14日 (木)

安い買いもんやったかな?

先週、尼崎へ仕事で出かけたときのこと。
始まりまで時間があったので、駅前のミドリ電化(大型の家電専門店)でブラブラと。

店内には「在庫セール」なる張り紙が貼ってあり、結構商品も少なくなってました。
どうも改装するようで、1割引やら2割引の表示がたくさん。

こらなんかええもんあるかなぁと見ていたところ、ノイズキャンセリング付きのイアホンがありました。
この手のやつって、たいてい5000円以上するもの。
これが1800円で売られていました。

ちょっと前に、持っていたのが調子が悪くなってしまい、ほしかったところ。
思わず買ってしまいましたわ。

安い買いもんやったんかな?
ま、そう思っときましょか。

|
|

« 4/14 今日の昼飯  麺屋(JR尼崎) | トップページ | 4/15 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39615531

この記事へのトラックバック一覧です: 安い買いもんやったかな?:

« 4/14 今日の昼飯  麺屋(JR尼崎) | トップページ | 4/15 今日の昼飯  藤平 »