« 4/18 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/19 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

2011年4月18日 (月)

これ、珍しいん?

この週末の土日、どちらも野暮用があって街歩きへはいけずじまい。
本当は、日曜日にでも造幣局の桜の通りぬけに行こうかと思ったんですがね。
4/20までということなんで、今年は無理ですなぁ。

今年の桜のシーズンは終わりで、あちこち花弁が散ってます。
これから毛虫の季節になるんやろか・・・

先週ぐらいに撮った、自宅近くの桜。
それほど大きくはないんでずか、2~3年ぐらい前に見て「あれ?」と思っていました。

2

後ろの建物にピントが合ってしまっているのはご愛敬(笑)
一つの木に2種類の色の花が咲いてるんですね。
これって、あんまり見ないと思うんですが・・・?
珍しいもんですかね?

|
|

« 4/18 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/19 今日の昼飯  カレー屋本舗 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39664544

この記事へのトラックバック一覧です: これ、珍しいん?:

« 4/18 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 4/19 今日の昼飯  カレー屋本舗 »