« 4/11 今日の昼飯 | トップページ | ええ時間、ありがとう »

2011年4月11日 (月)

ブラブラ花見?

昨日、記事のアップをサボってしまいました。
特になにがあったわけでもないんですが、気が付いたら朝になってたんで・・・

01

昨日はええ天気でしたなぁ。
例のスタンプラリー企画で地元を歩いてきました。
特になんの変化もないようなところでしたが、桜が満開!
あちこちで花見をやってました。
あの地震から1か月。
自粛と言われてるんでしょうが、そんな感じではないようでした。

02

今回のコースには途中に小谷城址というところがあります。
自宅からは歩いて20分ぐらいのところですがこれまで行ったことはありません。
あるのは知っていましたが、特に気にもせず今まで過ごしていました。
今回初めて、前まで行きましたが・・・

03

入館料が200円ということで、パスしてきました。
歴史が好きな人なんかだとええんでしょうがねぇ。
堺のガイドにもあまり紹介されていないので、それほど目玉のものはないのかな?

トータルで9.7km、2時間半ぐらいでブラブラとしてきました。

|
|

« 4/11 今日の昼飯 | トップページ | ええ時間、ありがとう »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39576088

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ花見?:

« 4/11 今日の昼飯 | トップページ | ええ時間、ありがとう »