« ブラブラ花見? | トップページ | 4/12 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 »

2011年4月12日 (火)

ええ時間、ありがとう

今日、どうも記事をアップ出来る自信がないのでケータイからモブログでアップします。
というのも、帰りにふらっと立ち寄った大正の立ち呑み屋さん、いつものようにちょっとって寄ったところ、隣のお客さんとえらい話し込んでしまいまして…帰ろうと思った時刻から1時間以上たってしまい、いつもの定量を越えてしまいました。
こういうところではたいてい単なる酔っ払いの絡みなんですが、相手の方はちやんとした言葉使いで、好感が待てました。
これも一期一会、大切にせなあきませんな。

今日お会いした方にこの場で御礼…
いい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

|
|

« ブラブラ花見? | トップページ | 4/12 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

きっと、相手のかたもそう思っておられると思います。

この先も いい出会いがたくさんあってほしいですね。

投稿: 香菜 | 2011年4月14日 (木) 07時53分

◎香奈さん、こんばんは
年代も同じぐらいだったんで、話しやすかったのかもしれません。
相手の方も結構喜んでたみたいです。
また会えるかな?
相手の名前も知りませんが、こんな出会いもええもんですわ。

投稿: なんじゃ | 2011年4月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39588120

この記事へのトラックバック一覧です: ええ時間、ありがとう:

« ブラブラ花見? | トップページ | 4/12 今日の昼飯(一日遅れ)  藤平 »