« 4/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/26 今日の昼飯 »

2011年4月25日 (月)

名古屋は近鉄で

明日、久々の出張になりました。
で、行き先はこれもまた久々の名古屋です。
日帰りなんですけどね。
名古屋と大阪は新幹線で1時間なんで、泊るようなことになると、結構ハードなスケジュールになるんですがね。

とはいうものの・・・
私は新幹線でなく、近鉄で行くことを計画。
そらね、新大阪まで出ることを考えると、難波から行けるんで。
その差は30分ちょっと。
んで、金額の差は金券ショップを使うと3000円ぐらいの開きがあります。
これは大きいですよね?

帰りはまだ考えてないのですが、できれば同じように近鉄でと。
金額の差も捨てられないのですが、それ以上に・・・
移動時間が2時間ちょっとあるので、一杯やるにはええ感じなんですわ(笑)

|
|

« 4/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/26 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

本日、名古屋出張をされますか。
私も鶴橋へ行く時、近鉄を利用しました。
新幹線と二択できるのがいいですね。
30分の差で3000円の違いですか。
時間はかかっても、3000円は大きいです。
帰り道がハッピータイムなのですね。

投稿: 香菜 | 2011年4月26日 (火) 07時56分

◎香菜さん、こんばんは
鶴橋へちょくちょく出てこられる香菜さん、たぶん食いつくと思ってました(あ、これは失礼・・・笑)
名古屋から鶴橋へ行くんでしたら、近鉄がだんぜん有利ですよね。乗り換えなしで目的地まで行けるんですから。
片道3000円は大きいですよ。新幹線と比べるとほぼ半分で行けるんですから。
特に帰りは缶ビールで一杯するにはちょうどええ感じですわ。

投稿: なんじゃ | 2011年4月26日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39753257

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は近鉄で:

« 4/25 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 4/26 今日の昼飯 »