« 火のないところに | トップページ | 安い買いもんやったかな? »

2011年4月14日 (木)

4/14 今日の昼飯  麺屋(JR尼崎)

JR尼崎駅前のうどん屋「麺屋」
牛丼セット550円

  • 牛丼
  • うどん

駅前というより駅の建物にあるうどん屋、いわゆる立ち食いうどんみたいなもんですな。
立ち食いではなく椅子はありましたが、カウンターだけの店です。
お客さんはひっきなしに入ってきていました。
この手の店は回転が早いですからな。
味のほうは、ええ感じなんとちゃいますかな。

|
|

« 火のないところに | トップページ | 安い買いもんやったかな? »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39615522

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 今日の昼飯  麺屋(JR尼崎):

« 火のないところに | トップページ | 安い買いもんやったかな? »