« 3/28 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2011年3月28日 (月)

朝から? 朝まで?

泉北高速線は難波への直通が多いのですが、中百舌鳥での折り返し運転もあります。
今朝乗ったのは折り返しの電車。
中百舌鳥でお客さん全部降ろすのですが・・・

 

ホームへ出て、難波行きの電車を待っていると
 「お客さん、終点ですよ」
という声が。
座っていて寝てしまっていたんでしょうか。
車掌さんに起こされています。
 「よくあることやわ」
と思ってたんですが、
 「お客さん、終点ですよ、降りてください」
と、その声がやみません。

3分ぐらいたって、ようやく起きた(起こされた?)ようで、その人がやっとホームへ。
見ると、20歳前後の兄ちゃん。
おいおい、なにしてんねん。
朝まで吞んでたんかぁ?

ひとまずホームのベンチに座ったころを車掌さんが確認し、次の車両の確認に言った途端、また車内へ戻って座席に横になってしまいました。

朝の通勤時間帯でこんな状態の人見たん初めてでしたわ。

|
|

« 3/28 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39401362

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から? 朝まで?:

« 3/28 今日の昼飯  すき家 | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »