« 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/23 今日の昼飯  藤平 »

2011年3月22日 (火)

個人的には・・・

福島の原発、なかなかおさまらないようですねぇ。
あれだけ建屋が破壊されたり、海水を注ぎ込まれたりで、もう廃炉は間違いないらしいです。
となると・・・東京電力管内では電力不足が確実。
この夏を通り越して、冬も計画停電が行われるとか。

仕事上、東京方面へ出かけることもあるんですが、ちょっと控えるべきでしょうかねぇ。
Callがあれば飛んでいきますがね。
でも、1~2か月の間はできるだけ避けておくべきかと。
少しでも物資の節約になるようにしないと・・・

 

そんな状況の中、セリーグがナイターを含めて開催したいって言っているそうですな。
言っているのは上層部の方らしいですが。

いろいろな考えがあるんでしょうけど、個人的にはちょっと・・・
どう考えてるんでしょうかねぇ。

|
|

« 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/23 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ウチの本社は東京ですが、上層部は
会議だと言っては出張…。

我々が交通費分稼ごうとするならば
どれだけ原低せなあかんのやら(笑)

ま、TV会議より目を見て話すほうが
決めることも決まるんでしょうけどw

プロ野球…
日本シリーズが真冬でもかまわないと
思いますがね…(笑)

投稿: KIYASU | 2011年3月23日 (水) 12時55分

◎KIYASUさん、こんばんは
確かにTV会議では会議した気にならないですねぇ。
会って会議しても、身にならない会議もありますがね(笑)

ドームでやりたいって言ってるのはお偉方で、どうも銭勘定があるんちゃうかなと。

サッカーなんかは真冬でもやりますよね。
ああいうのもあってええんちゃいますかね。


投稿: なんじゃ | 2011年3月23日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39330377

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的には・・・:

« 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 3/23 今日の昼飯  藤平 »