« 3/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/11 今日の昼飯(一日遅れ)  ひので »

2011年3月10日 (木)

ダイヤ改正

3/12にJRがダイヤ改正され、新大阪から鹿児島まで新幹線が通じるというのは先日ここで書きました。
先日電車の吊り広告を見ていると、在来線もいろいろ変わるようですな。

快速を増発するといったことは目立つように書いてました。
その反面、本数を減らすものもあるようで・・・
そういったことは、小さな字で書かれていました。

これは目立つように書かれていたんですが・・・
環状線の大正駅に快速が停まるようになるらしい。
京セラドームのへの利便性を図ったんでしょうがねぇ。
私個人としては通過駅なので、ちょっと微妙ですわ。

まあ、動いてしまえばそんなもんやって思うんでしょうがね。

|
|

« 3/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/11 今日の昼飯(一日遅れ)  ひので »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39182228

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ改正:

« 3/10 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/11 今日の昼飯(一日遅れ)  ひので »