« 3/1 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/2 今日の昼飯  すき家 »

2011年3月 1日 (火)

3月

先日まであったかかったんですが、寒さが戻ってきました。
平年並みなんでしょうが、この間の気温との差がこたえますなぁ。
今日から3月やっていうのにねぇ。

春先になると悩みの種となる方も多いもの。
花粉症が最盛期になってきていますな。
私はといえば、なんの症状もないんで大丈夫です。
つらい方はマスクが手放せないでしょうな。
今は大丈夫でも、急に症状が出てくる場合もあるらしいんで、あまり人ごとと思わないほうがええんでしょうな。

さて、もう年度末で、追い込みの時期。
気合いいれんとあきませんが・・・
今年はケチョンケチョンなんで、来年度を見据えていかんとあきませんわ。

|
|

« 3/1 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/2 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あったかくなったり、寒くなったり。。。
で上に羽織るものに迷います(へへ)

年度末、体調管理にもお気をつけてくださいませ(^.^)

投稿: もか | 2011年3月 2日 (水) 12時22分

◎もかさん、こんばんは
今日の帰りは一段と冷え込んでました。
ほんま、これからの時期は着るものに迷ってしまいますわ。
温度差が激しいので、まわりでも体調を崩した人が何人か。
もかさんも、お気をつけて・・・

投稿: なんじゃ | 2011年3月 2日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39067789

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 3/1 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/2 今日の昼飯  すき家 »