« 3/23 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  木曽路 »

2011年3月23日 (水)

インフル騒ぎのときも

今日見たニュースで、都内の浄水場から放射性物質が出たとか。
乳児には水を飲ませることを控えるような指示が。
なんかTVの会見を見ていると、どうも奥歯にものが挟まったような感じが。
本当のころはどうなんかは知りませんがねぇ・・・

ほんま、東京方面には行きにくいように思ってしまいます。
こう思っている人って、多くないです?

よくよく考えると、これって2年ほど前の新型インフルエンザ騒ぎのとき、関西方面に対して思われたことと同じなんかな。
あのときは、関西の人間が関東に行こうものなら、えらい騒ぎやったような。

でも・・・この騒ぎは人ごとではないんかなと思います。
関西にも原発がありますんで、対岸の火事ではないですよね。
今回のことを教訓に、対策をしっかりやってほしいもんですな。

|
|

« 3/23 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  木曽路 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39344113

この記事へのトラックバック一覧です: インフル騒ぎのときも:

« 3/23 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/24 今日の昼飯  木曽路 »