« 3/14~3/18 今日の昼飯 一週間分 | トップページ | 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2011年3月21日 (月)

元のペースに戻します

長い間、お休みしてしまいました。
なにか役に立つ情報をと思っていたのですが、ブログをアップする気持ちになれなかったというのが本当のところ。
TVを見てても、気が滅入ってしまう映像ばっかりで・・・
私が被災したわけでないのに、こんなことやったらあきませんよね。

震災発生から早10日が経っても被災地ではまだ大変な状態かと思います。
ここ、関西からはこれといってなにもできないのですが、少しでもみなさんの生活が元に戻ることを祈らんばかりです。
ここのブログを読んでいただいている方は東北方面の方は少ないのですが、非力ながら応援しています。

明日から、元のペースでアップしていくつもりです。
まあいつもの通り、たわいもないことばかり書いていきますが、よろしゅう。

|
|

« 3/14~3/18 今日の昼飯 一週間分 | トップページ | 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39313005

この記事へのトラックバック一覧です: 元のペースに戻します:

« 3/14~3/18 今日の昼飯 一週間分 | トップページ | 3/22 今日の昼飯  赤丸食堂 »