« 3/4 今日の昼飯(1日遅れ)  T&A | トップページ | 3/7今日の昼飯   すき家 »

2011年3月 6日 (日)

近所でポーっと

01

今日の日曜、ちょっとした野暮用の予定が。
土曜日にどこか行きますかなと思っていたのですが、昼近くまで布団の中に入っていました。
こりゃいかんと思いながらごそごそ起きましたが、なんか面倒になって・・・
結局、2時頃まで自宅から一歩も出ずじまい。

天気がよく、日向に出るとそこそこあったかかったので、近場をうろうろしてきました。

02

自宅から歩いて30分弱のところ。
あたりには田んぼや畑があってのーんびりできるところです。
年に数回、休日にこのあたりをブラブラしたりボーっとしたりするんですわ。
考え事や頭の中を空っぽにするのにええでしょ。

03

一つの畑に菜の花が植えられてました。
春ですなぁ。

|
|

« 3/4 今日の昼飯(1日遅れ)  T&A | トップページ | 3/7今日の昼飯   すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39131720

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でポーっと:

« 3/4 今日の昼飯(1日遅れ)  T&A | トップページ | 3/7今日の昼飯   すき家 »