« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

それを考えろってことですか

昨日も書いたんですが、今日で年度末。
ほんま、大変ですわ・・・
なにがってですか?
早い話が目標との差が・・・ってことです。
なんせねぇ、この経済状態なんでねぇ。

昨日書いていた人事異動には私は直接には影響がありませんでした。
が、間接的に影響がありまして・・・
結果として新年度からは計画の立て直しってことですわ。

組織をこねくり回したら結果が変わるって思ってるようで・・・
そういうことも考えられるんかもしれませんが、そうそううまくいかないですわな。

それを考えろってことですか。
ハイ、すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/31 今日の昼飯  城

会社の近くの居酒屋「城」
鶏甘酢定食600円

  • 鶏甘酢
  • 小鉢(温泉卵)
  • 小鉢(切干大根)
  • サラダ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

すき家に行きたかったんですが、起用もえらい混んでたんで、久しぶりにこの店へ。
なんで、すき家があんだけ混んでたんですかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月30日 (水)

3月も終わりやん

なんや早いもんで、もう3月が終わります。
明日が31日なので明後日からが新年度。
えらいこってすわ。

この時期はどこの会社でも人事異動やら組織変更やらの季節。
これまで私はあまり巻き込まれなかったんですが、今年はどうなんやろか?

現在進行中のものなどがあるんで、できるこなら勘弁願いたいもんですが、こればっかりはねぇ。
責任だけ重くなって、給料が変わらんってのはやめてほしいもんですなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3/30 今日の昼飯  藤平

会社の近くのラーメン屋「藤平」
サービスセット+替え玉780円
替え玉サービス期間+300円引き券で390円

  • 藤平ラーメン
  • 替え玉
  • ご飯(お代わりOk)
  • 高菜(食べ放題)

替え玉サービスの期間が3月末までで、最後かなと思って行きました。
この間の月曜日は混んでたのですが、今日行ってみるとかなり空いてました。
店員さんが暇そうに立っていたので、その視線がちょっと気になって・・・
じーっと見てるわけではないんですけどね。
ただなんとなくそんな気になりましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月29日 (火)

こんなところに影響が

今回の大地震で、東日本の交通機関には大きな影響が出ているのは周知の通りですが、関西でも影響があるとのことです。
JR西日本のデイタイムを中心に間引き運転や行き先変更が行われるとのこと。
保守用の部品が入ってこないので、メンテナンス回数を減らすためだとか。
モノはモーター関連の部品らしいので、日立の系列の会社なんですかね。

デイタイム中心なので、朝夕の通勤には問題はなさそう。
こんなところで影響が出てくるとは・・・

部品の在庫はあるものの、5月ごろにはなくなるらしい。
もし、それまでに供給のめどがたたなかったら、どうなるんでしょうかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/29 今日の昼飯  赤丸食堂

会社の近くの大衆食堂「赤丸食堂」
鶏スタミナ焼き定食550円

  • 鶏スタミナ焼き
  • 付けあわせのスパゲティ
  • キャベツ
  • ポテトサラダ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

前回はトンカツ定食だったので、今回は違うものを。
丼屋、ラーメン屋、カレー屋のときは、たいてい同じものを注文していますが、
こういうところだとなぜか違うものを探します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月28日 (月)

朝から? 朝まで?

泉北高速線は難波への直通が多いのですが、中百舌鳥での折り返し運転もあります。
今朝乗ったのは折り返しの電車。
中百舌鳥でお客さん全部降ろすのですが・・・

 

ホームへ出て、難波行きの電車を待っていると
 「お客さん、終点ですよ」
という声が。
座っていて寝てしまっていたんでしょうか。
車掌さんに起こされています。
 「よくあることやわ」
と思ってたんですが、
 「お客さん、終点ですよ、降りてください」
と、その声がやみません。

3分ぐらいたって、ようやく起きた(起こされた?)ようで、その人がやっとホームへ。
見ると、20歳前後の兄ちゃん。
おいおい、なにしてんねん。
朝まで吞んでたんかぁ?

ひとまずホームのベンチに座ったころを車掌さんが確認し、次の車両の確認に言った途端、また車内へ戻って座席に横になってしまいました。

朝の通勤時間帯でこんな状態の人見たん初めてでしたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/28 今日の昼飯  すき家

会社の近くの丼屋「すき家」
牛丼大盛おしんこセット450円

  • 牛丼大盛
  • 漬物
  • 味噌汁

ここに行こうか、ラーメンに行こうか迷ってました。
ラーメン屋は混んでたようなので、こっちにしましたが、こっちも混んでます。
いつになく混んでたんで、なんかあったんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月27日 (日)

宿題

この週末、土曜日はちょっとした野暮用で出かけた以外はなにもせずの日になりました。
ちょっとあったかくなってきた今日の日曜日、どっか行きたかったのですが・・・

仕事で書きあげないといけないモノがあってどこへの行けずでした。
この歳になってまで宿題ですわ。

実は締切が過ぎているんですが、まだやってませんでした。
なんとか明日には出せるまでにはこぎつけたんですがね。
これから最後のチェックですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月25日 (金)

3/25 今日の昼飯  T&A

会社の近くのカレー屋「T&A」
ポークカレー大盛550円
100円引き券使って450円
金曜日の卵サービスデーでゆで卵1個

金曜日はここによく行きます。
なんせ、卵サービスなんで・・・
そんな高いもんやないんですが、サービスって言葉には弱いもんで(笑)

すみません、もう一つの話題、お休みさせていただきます。
ただ単にネタ切れですわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月24日 (木)

四都物語?

今日、仕事で午前中に奈良へ。
奈良が目的地ではなく、奈良駅で待ち合わせしてから木津川市方面へ行きました。
この木津川市というのは、実は京都府なんですね。
奈良市中心部からすぐ近いんですがねぇ。

午後からは移動で2時間近くかけて尼崎へ。
尼崎は市外局番は大阪市と同じ06ですが、兵庫県。
この移動で県境を2つ超えましたわ。
そのあと、夕方に会社に戻ってきました。

昔、JRのPRで「三都物語」なんて言ってましたが「四都物語」になってしまいました。
京都府と兵庫県は中心からはずれてましたけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/24 今日の昼飯  木曽路

大阪駅前、新梅田食道街2Fの居酒屋「木曽路」
和風バイキング550円

移動中で大阪駅で途中下車。
1時半ごろになってました。
時間的に余裕がないのと、ランチタイムが終わってるような時間なので、てっとり早いところで。
先週も行ったんで違うところに行きたかったんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月23日 (水)

インフル騒ぎのときも

今日見たニュースで、都内の浄水場から放射性物質が出たとか。
乳児には水を飲ませることを控えるような指示が。
なんかTVの会見を見ていると、どうも奥歯にものが挟まったような感じが。
本当のころはどうなんかは知りませんがねぇ・・・

ほんま、東京方面には行きにくいように思ってしまいます。
こう思っている人って、多くないです?

よくよく考えると、これって2年ほど前の新型インフルエンザ騒ぎのとき、関西方面に対して思われたことと同じなんかな。
あのときは、関西の人間が関東に行こうものなら、えらい騒ぎやったような。

でも・・・この騒ぎは人ごとではないんかなと思います。
関西にも原発がありますんで、対岸の火事ではないですよね。
今回のことを教訓に、対策をしっかりやってほしいもんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/23 今日の昼飯  藤平

会社の近くのラーメン屋「藤平」
塩藤平でサービスセット680円
300円引き券使って380円
替え玉100円、サービス期間で10円
合計390円

  • 塩藤平
  • 替え玉
  • ご飯(お代わりOk)
  • 高菜(食べ放題)

カレンダーを見ていると、次の10日は日曜日。
うーん・・・来月の300円引き券は無理かぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月22日 (火)

個人的には・・・

福島の原発、なかなかおさまらないようですねぇ。
あれだけ建屋が破壊されたり、海水を注ぎ込まれたりで、もう廃炉は間違いないらしいです。
となると・・・東京電力管内では電力不足が確実。
この夏を通り越して、冬も計画停電が行われるとか。

仕事上、東京方面へ出かけることもあるんですが、ちょっと控えるべきでしょうかねぇ。
Callがあれば飛んでいきますがね。
でも、1~2か月の間はできるだけ避けておくべきかと。
少しでも物資の節約になるようにしないと・・・

 

そんな状況の中、セリーグがナイターを含めて開催したいって言っているそうですな。
言っているのは上層部の方らしいですが。

いろいろな考えがあるんでしょうけど、個人的にはちょっと・・・
どう考えてるんでしょうかねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3/22 今日の昼飯  赤丸食堂

会社の近くの大衆食堂「赤丸食堂」
トンカツ定食530円

  • 一口トンカツ4切れ
  • キャベツ
  • ポテトサラダ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

久しぶりですなぁ、赤丸さん。
店の中は、毎度の通りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月21日 (月)

元のペースに戻します

長い間、お休みしてしまいました。
なにか役に立つ情報をと思っていたのですが、ブログをアップする気持ちになれなかったというのが本当のところ。
TVを見てても、気が滅入ってしまう映像ばっかりで・・・
私が被災したわけでないのに、こんなことやったらあきませんよね。

震災発生から早10日が経っても被災地ではまだ大変な状態かと思います。
ここ、関西からはこれといってなにもできないのですが、少しでもみなさんの生活が元に戻ることを祈らんばかりです。
ここのブログを読んでいただいている方は東北方面の方は少ないのですが、非力ながら応援しています。

明日から、元のペースでアップしていくつもりです。
まあいつもの通り、たわいもないことばかり書いていきますが、よろしゅう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/14~3/18 今日の昼飯 一週間分

3/14
大阪駅前、新梅田食道街2Fの居酒屋「木曽路」
和風バイキング550円

 

3/15
会社の近くのラーメン屋「藤平」
サービスセット680円
替え玉100円、サービス期間で10円
300円引き券使って、合計390円

  • 藤平ラーメン
  • ご飯(お代わりOk)
  • 高菜(食べ放題)
  • 替え玉

 

3/16
会社の近くの丼屋「すき家」
牛皿定食420円

  • 牛皿(並)
  • ご飯(大盛Ok)
  • 生卵
  • 漬物
  • 味噌汁

 

3/17
環状線福島駅近くの定食屋「街かど屋」
日替わり定食580円

  • 鳥カツ卵とじ
  • コロッケ
  • 冷ややっこ
  • キャベツ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯(お代わりOk)

 

3/18
会社の近くのカレー屋「T&A」
ポークカレー+コロッケ500円
100円引き券使って400円
金曜日の卵サービスデーで卵1個

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月17日 (木)

大阪にどうです?

昨日、アップできませんでした。
毎度のように、寝落ちしてしまいましたもので・・・

大阪府営の住宅を被災者に対して1年間無償で提供するとのことです。

大阪府営住宅における被災者の受け入れについて

知事がTwitterで移動手段も検討するように指示したらしいです。
生まれ育った土地を離れるのはつらいかもしれません。
でも、大阪もええとこですよ。
よかったら、1年間だけでも“なにわ”で暮らしてみませんか?

参考
 大阪・橋下知事が“疎開作戦”――西日本で被災者を大規模受け入れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月15日 (火)

radiko

今日一日は気温が高かったのですが、明日からまた寒くなるらしいです。
東北地方も冷え込むそうです。
大変でしょうが、お気をつけて・・・

 

今日も昨日に続いて震災の方向け(?)のネット上のサービスなどの拾いものを。

ネットでラジオが聞けるという「radiko.jp」というサービスがあります。
もともとその地域の局しか聞けなかったものが、その制限を解除しています。

ただ・・・
ラジオが聞けない被災者向けのためなので、普通にラジオが聞ける方は控えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月14日 (月)

今週は・・・

東北地方太平洋沖地震が発生した関係で、どうするかと考えていましたが、私個人的に追悼の意を表し、今週は「昼飯事情」を控えさせていただき、週末にまとめてアップしようと考えています。

それ以外の記事については、説明もあまりつけずにいくつかの拾いものをアップできればと。
途中でネタ切れになった場合はすみません・・・
今回は2つほど。

 

Twitterの #Prayforjapan のハッシュタグ。
有名どころですね。

これに関連したこちらのサイト。
久しぶりに泣けてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月13日 (日)

謹んでお見舞い申し上げます

このたびの震災に被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

一昨日は寝落ちしてしまい、自分自身のことを書いた記事をアップしてから報道を見てびっくり。
この2日間、報道を見ていると甚大な被害だったことがひしひしと伝わってきました。

東北方面には2度ほど出張に出かけたことがあります。
特に利用したことのある仙台空港が津波であのような被害にあった映像を見て、本当に起きているのか目を疑ってしまいました。

16年前の神戸の震災とは単純には比較できないのでしょうが、あのときを上回る被害なのではないでしょうか。

原発事故もあって東京電力管内では明日から“計画停電”が実施されるらしい。
被災地以外でも大きな影響がでてくるようです。
都内での停電で゜あれば、全国に経済的な影響も想定されそうです。

 

少しでも早く復興できますよう、お祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月12日 (土)

出張に行ってなくてよかった・・・

ご存じのように、昨日の午後、大きな地震が宮城県沖で発生しました。
大阪市内でも震度3だったということですが、結構揺れを感じました。

私はといえば、ビルの5Fで仕事中。
 うわっ、揺れてるやん
と1分ぐらい続いたと思います。
すぐさまネットで調べると、宮城県というのがわかりました。
 え? そんな遠いところ?
というのが実感・・・

京阪神では交通機関にもそれほど影響もなく普通に帰ってこれましたが、首都圏ではえらいことになっているようです。
交通機関がストップして、帰れない人がたくさんいたとか。

この中、会社の中で何人かが東京方面へ出張に出ていたらしい。
昨日での予定だったのがほとんどで、帰れないと言ってました。
私もちょくちょく東京へ行くことがあるんですが、今回でなくてよかった・・・

その後あちこちで揺れてます。
その方面の方、気をつけてください・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/11 今日の昼飯(一日遅れ)  ひので

会社の近くの居酒屋「ひので」
ランチ+味噌汁 600円

  • ハンバーグデミグラスソース
  • 海老フライ
  • 白身魚フライ
  • サラダ
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

またまた寝落ちしてしまい、1日遅れになってしまいました。

久しぶり、うーん1年以上前でしたかな。
あとで考えると、それほどお得感がなかったようでしたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月10日 (木)

ダイヤ改正

3/12にJRがダイヤ改正され、新大阪から鹿児島まで新幹線が通じるというのは先日ここで書きました。
先日電車の吊り広告を見ていると、在来線もいろいろ変わるようですな。

快速を増発するといったことは目立つように書いてました。
その反面、本数を減らすものもあるようで・・・
そういったことは、小さな字で書かれていました。

これは目立つように書かれていたんですが・・・
環状線の大正駅に快速が停まるようになるらしい。
京セラドームのへの利便性を図ったんでしょうがねぇ。
私個人としては通過駅なので、ちょっと微妙ですわ。

まあ、動いてしまえばそんなもんやって思うんでしょうがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/10 今日の昼飯  藤平

大阪駅から歩いて20分程度のラーメン屋「藤平」
サービスセット680円
100円引き券使って580円

  • 藤平ラーメン
  • ご飯(お代わりOk)
  • 高菜(食べ放題)

午後から外出の予定。
どこかほかのところに行こうかと思ったのですが、10日の藤平の日を思い出しました。
300円引き券4枚は見落とせませんわ。
そういや、先月もこんなことしたような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 9日 (水)

3/9 今日の昼飯  抜き?

仕事で時間がとれなかったので・・・
手元に持っていたカロリーメイトで済ましました。

やばいかなと思ったので、かじりながら昼休みに仕事を継続。
ひと段落ついたのが2時過ぎでした。
もうええかってことで、そのまま食べずに。
食べながら進めていてよかったですわ。
しかし・・・さすがに腹減りましたわ。

実は今日、ACアダプタを持ち帰るのを忘れてしまいました。
今バッテリーでアップしていますが、やばそうなのでもう一つの話題はパスさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 8日 (火)

お水の人みたい・・・

卒業シーズンなんでしょうかね。
今日の帰り、着物姿のお姉ちゃんが何人かいました。
着物というか、袴ですかな。

成人の日あたりでも思ったんですが・・・
どうも、着物にはそぐわないような感じですわ。
いや、卒業式帰りの着物姿の女性が全部そうというわけではないんでしょうが。

濃い~化粧にラメの入った茶髪やたらにでかい花を頭に付けて・・・
その手元を見れば、ネールアートした爪の手はケータイをセコセコと操作。

なんか、お水の人みたいやわって思ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/8 今日の昼飯  なか卯

会社の近くの丼屋「なか卯」
ビーフカレー大盛490円

昨日に続いてゼンショーグループの店へ
ほかの店に行こうと思ったのですが、あいにく休みだったもので。
カレーはすき家と比べると、こっちのほうがええ感じですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 7日 (月)

3/7今日の昼飯   すき家

会社の近くの丼屋「すき家」
牛丼大盛おしんこセット450円

  • 牛丼大盛
  • 漬物
  • 味噌汁

定食のキャンペーン期間が終わりましたのでいつものメニューに。
例のオバチャン、出勤してました。
やたらに大きな声を出してて…
なをか一人浮いてる感じでしたわ。

仕事で遅くなって、今帰りの電車内からモブログ中…
もう一つの話題はお休みさせてもらいます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 6日 (日)

近所でポーっと

01

今日の日曜、ちょっとした野暮用の予定が。
土曜日にどこか行きますかなと思っていたのですが、昼近くまで布団の中に入っていました。
こりゃいかんと思いながらごそごそ起きましたが、なんか面倒になって・・・
結局、2時頃まで自宅から一歩も出ずじまい。

天気がよく、日向に出るとそこそこあったかかったので、近場をうろうろしてきました。

02

自宅から歩いて30分弱のところ。
あたりには田んぼや畑があってのーんびりできるところです。
年に数回、休日にこのあたりをブラブラしたりボーっとしたりするんですわ。
考え事や頭の中を空っぽにするのにええでしょ。

03

一つの畑に菜の花が植えられてました。
春ですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

3/4 今日の昼飯(1日遅れ)  T&A

会社の近くのカレー屋「T&A」
ポークカレー大盛550円
100円引き券使って450円
卵サービスデーで、ゆで卵プラス

実は昨日行こうかと思ってたんですが、1日我慢して今日に。
金曜日は卵がサービスなんでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 3日 (木)

ちょっと謎

今日3/3は雛祭り。
やというのに、えらい寒いですなぁ。
大阪市内は雪が舞っていました。
まあ積ることはありませんけどね。

 

世間では入試試験中に試験問題を質問サイトに投稿したことの事件でいっぱいです。
今日逮捕されたそうですが、確かにやったことはいけないことですよ。

でもねぇ・・・
試験中にあれだけの長文を、携帯電話で打ち込んだとのことで。
そんな状態を試験官が気付かないというのはどうなんでしょうかねぇ。
確かに打ち込むのが速い人っていますが・・・

事件を起こした人を擁護するつもりはないんですが、ちょっと謎が・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3/3 今日の昼飯  すき家

会社の近くの丼屋「すき家」
おろしハンバーグ定食390円(キャンペーン価格)

  • おろしハンバーグ
  • サラダ
  • 味噌汁
  • ご飯(大盛OK)

昨日に引き続いて行ってしまいました。
昨日は牛皿定食やったんで、ええとしますかね。
ちなみに、昨日のオバチャンは休みのようでいませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 2日 (水)

「無理で~す」

今日の昼飯に行ったすき家さん。
店員さんは厨房に1人、接客に2人という構成でした。

それほど混んでるような感じではなかったんですが、店員さんはなにかしら忙しくしている様子。
私が座ってもなかなか注文をとりに来ません。
1度コール(テーブルの上にある例の「ピンポーン」というあれ)しても来ない・・・
2回目でやっと注文をとりに来ました。
うーん・・・なんでかな?

注文を済ませて食べていると、高校生(?)のグループが来店。
店員「いらっしゃいませ」
学生「7人です」
店員「無理で~す」
学生「『無理で~す』やって(笑)」

いやいや、いくら高校生でもそんな応対はいかがなもんかなと・・・
ちなみに「無理で~す」と言ったのは、以前にここで紹介していた例のオバチャンです。
最近は、新人いじめ(?)や一人で騒いでるのがなかったと思ったら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/2 今日の昼飯  すき家

会社の近くの丼屋「すき家」
牛皿定食420円
サービス期間で390円

  • 牛皿(並)
  • 生卵
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯(大盛無料)

4日まで定食サービス期間らしく、今回は牛皿定食。
普段の牛丼のおしんこセットと比べると、CPは高そうな感じですな。
でも、30円引きやからそう思うんかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 1日 (火)

3月

先日まであったかかったんですが、寒さが戻ってきました。
平年並みなんでしょうが、この間の気温との差がこたえますなぁ。
今日から3月やっていうのにねぇ。

春先になると悩みの種となる方も多いもの。
花粉症が最盛期になってきていますな。
私はといえば、なんの症状もないんで大丈夫です。
つらい方はマスクが手放せないでしょうな。
今は大丈夫でも、急に症状が出てくる場合もあるらしいんで、あまり人ごとと思わないほうがええんでしょうな。

さて、もう年度末で、追い込みの時期。
気合いいれんとあきませんが・・・
今年はケチョンケチョンなんで、来年度を見据えていかんとあきませんわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3/1 今日の昼飯  藤平

会社の近くのラーメン屋「藤平」
サービスセット+替え玉 780円
替え玉サービス期間と300円引き券使って390円

  • 藤平ラーメン
  • 替え玉
  • ご飯(お代わりOk)
  • 高菜(食べ放題)

2月いっぱいまでだった替え玉10円のサービス期間が3月末までになってました。
それだけ下げてもやっていけるってこは、もともとの値段はどうなんでしょかね。
替え玉を注文する人が少ないってことですかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2/28 今日の昼飯(1日遅れ)  やよい軒

JR奈良駅ナカの定食屋「やよい軒」
しょうが焼き定食580円

  • 豚しょうが焼き
  • サラダ
  • 冷ややっこ(ちょっとだけ)
  • 漬物(テーブルに置いているもの、食べ放題?)
  • 味噌汁
  • ご飯(お代わりOk)

昨夜寝落ちしてしまいましたので、こんな時間にアップです。

午前中、奈良での打ち合わせ。
打ち合わせが終わって会社に帰る途中での食事です。
奈良に行ってるのにこんなとこですが、まあ仕事でのことなんでね。
ええ、観光とちゃいますよ、

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »