« お水の人みたい・・・ | トップページ | 3/10 今日の昼飯  藤平 »

2011年3月 9日 (水)

3/9 今日の昼飯  抜き?

仕事で時間がとれなかったので・・・
手元に持っていたカロリーメイトで済ましました。

やばいかなと思ったので、かじりながら昼休みに仕事を継続。
ひと段落ついたのが2時過ぎでした。
もうええかってことで、そのまま食べずに。
食べながら進めていてよかったですわ。
しかし・・・さすがに腹減りましたわ。

実は今日、ACアダプタを持ち帰るのを忘れてしまいました。
今バッテリーでアップしていますが、やばそうなのでもう一つの話題はパスさせていただきます。

|
|

« お水の人みたい・・・ | トップページ | 3/10 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/39170965

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9 今日の昼飯  抜き?:

« お水の人みたい・・・ | トップページ | 3/10 今日の昼飯  藤平 »